自分が人生で成し遂げたいと思っていること

皆さんは人生で成し遂げたいと思っている事はありますか?

 

僕はたくさんあります。

 

なので書いてみます。(箇条書き)

 

・学校を作りたい

・社長になって、「この会社は僕の会社だ。僕に不満がある奴は辞めればいいんだ。」と言ってみたい(ドラマで小栗旬が言ってた)

・日本人初のノーベル経済学賞(今は違った名前だけど)を取ってみたい

・本書いてみたい

・母校で講演してみたい

・Ichieiの法則みたいな自分の名前が付く発見をしてみたい

・大学の教壇に立ちたい

MBA取りたい

・外国のサッカーバーでサッカー談議したい(できるだけの語学力を付けたい)

・子どもほしい

・一生愛せる女性と結婚したい

・現状で教えられていない事、教えれない事を教えれるようになりたい

・数学の勉強をもっとしたい(ラマヌジャン全集読破したい)

・別荘でクラシックを聴きながらコーヒー飲みながら本読む日々を送りたい

・犬飼いたい

・人をマネジメントしたい(できるようになりたい)

Appleで働きたい

・「ぶっちゃけいくらもらってます?」と聞かれてみたい

 

 

これらは僕の「夢」のように見えるかもしれないけど、全部「欲」なんだよね~。

こんなとこです。

 

案外、全部できそう!