僕は大人が嫌いだ

いちえいは、来年から働く大学院生です。

 

もう十分大人なはずですし、自覚をもって社会人として行動しなくてはいけないはずです。きっと。

 

が、僕は大人が嫌いです。

 

僕の大人像って

・「仕方ない」と言って現状を受け入れている

・なんでも言い訳

・「やってみないとわからない」と言うその場しのぎ

・過去の栄光の自慢

・自分が一番輝いていた時から進歩していない

・つまんなそう

・変な体裁とかを気にする

 

って感じ。

絶対、嫌。

 

本当に、マジでなにかをやっている大人って圧倒的に少ないと思うんだけどどうだろうかね

 

僕は、

・ひとつの事をアホみたいに取り組む

・馬鹿なことをして笑う

・気とか使わない

 

大人になりたいね

 

こんなとこです