なんだか思った事(自分は何者であるかとか)

まず、最近家族って大切だなって思います。

なんだかんだ言って自分の事を他の誰よりもわかっているし。きっと。一緒にいた時間なら結構誰にも負けないでしょ。だって。

だから、死のうと思うとかって家族になら言えるよね。

全力で止めてくれるし。

 

そんでだ。

僕が最近思うのは自分を定義したいって事。(前と全く関係ないが)

僕は僕だし、サラリーマンではないいんだよね。だから、サラリーマンは嫌。やっぱり社会企業ファウンダーにみたいな肩書がいいと思う。

ファウンダーって言葉は好きだ。なんかとてもクリエイティブだ。

それでもって、探求者とかもなんだかかっこいい。世の中を良くするために探求しているとか。かなりかっこいい。

きーめた。僕は、社会企業して、探求者になる。

以上。

マジでチープな文章だな。おい。