自分がこうなっていたいな、こうなりたいなと思う事を書いておく

完全にメモです。

 

僕は、できるようななりたいことがはっきりとあります。

なりたい自分もあります。

なので、はっきりと書いておきたいと思います。

 

・外人と普通に議論できるようになっていたい

・世界中に行ってみたい

・世の中にないサービスをおこして、感謝されたい

・勉強したい事(経営学とか)を思いっきり勉強したい

・自由な時間がほしい

 

こんなとこかと思います。

なりたい自分があるので、そうなるために努力したいと思います。

・外人と普通に議論できるようになっていたい

→オンライン英会話始めようと思う

・世界中に行ってみたい

→パスポートを探す→次の連休にどっか行こう

・世の中にないサービスをおこして、感謝されたい

→第一弾を準備中、今月中に出す

・勉強したい事(経営学とか)を思いっきり勉強したい

→自分の知的好奇心には純粋に従おうと思う

→読みたい本はガンガン買おう

→ガンガン勉強しよう

→いつかMBAを取ろう(一橋でMBAを取りたい。調べよう。)

・自由な時間がほしい

→会社を辞めれるだけのスキルを付けよう