自分がやりたいことを書き出してみる

自分の人生のKPIを決める必要があるかなと思ったので書いておきます。

 

完全にメモです。

 

KPIとして、

「どんだけふとした瞬間に真面目な議論できる人が周りにいるか」

これが一番大きいことに気づきました。

もうひとつ。

「どれだけクリエーティブな世の中にすることに貢献できるか」

だとはっきりとわかりました。

おそらく、人生で変わる事はないでしょう。

 

そのためにどうするか。

いっそ、議論するためのサービスでも始めればいいのではないかと思ったのですが、

さすがに急ぎすぎかなと思うのでいくつか段階を踏んでから実行しようと思います。

 

まず、

ブログとメルマガ、電子書籍を書きます。

それと、イノベーションを集約させたサイトを作ります。

イノベーションとかクリエイティブとかってしきりに色々な所で言われていると思うのですが全然まとまっていない。その一方で言っている事は同じだと思ってしまうわけです。

なので、日本初のイノベーション&クリエティブ集約サイトを作ります。

頑張ります。

なにか手応えがあったら、コワーキングスペースの運営とかをやってみたいです。

案外ないと思っていて、まだまだ数が足りないと思っています。

それで拠点ができた上で議論するためのサービスを展開していきたいと思っています。

頑張るぞー。