やる気ってなに?

修士論文を提出してから早15日。

 

完全に燃え尽き症候群になってしまい、なにもやる気がでません。

特にやりたいと思う事がないんです。

 

こんな感覚はもう相当感じた事がなくて卒論を書き終わったとき以来でしょうか。

マジやる気でないです。

 

とりあえず、ダラダラとしてます。

 

なんか、いちえいはダラダラとしていても(そういうつもりでも)人に貢献できるみたいです。(←変な文ですね)

 

こないだは、就活のESの添削をしてくれと言われてマジ本気添削をしましたし(ちゃんと通ったらしい)ES書くの手伝ってと新宿に呼ばれて手伝いをして、普段自分が思っている事を普通にしゃべってたら感動されました(なぜ感動されたかよくわからない)

 

そして、今は後輩の研究の手伝いをしています。(遊べよ、自分)

 

なにかよくわからないのですが、自分が楽しい事よりも相手を楽しませたり・喜ばせたりする方が楽しいんです。(なんなんだこれは)

 

たとえば、彼女と遊園地行くよりも後輩の研究を手伝っていた方が楽しいんです。
(病気かおれは)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すっげーやる気がでないんですが、なんかこのままでいっかって気がします。

はい。

だって、なんとかなってるし。