
僕はこんな奴と一緒にいたい

以前、

圧倒的に凄い人の特徴この人馬鹿だなと思う人の特徴 は書きました。

 

いちえいが一緒にいたいと思う奴の特徴を書いておきます。

 

・変人

・自分の考えを言える

・議論できる

・専門分野を持っている

・視野が広く、好奇心が旺盛

・実際自分が動いて何かしている

・頭が切れる

・最低限の気を使える

・それは普通は人にはいわないだろうって事いう

・悩んでいる、もしくは考えている事がある

・本読む

 

こう書くと全部自分の特徴なんじゃないかと思うが、

 

・変人 

 

うん。間違いない。そう。

 

・自分の考えを言える

 

言えるね。教授に言ってキレられたけど。

 

・議論できる

 

できるかどうか知らんが、好き。

 

・専門分野を持っている

 

あやしい・・・。

 

・視野が広く、好奇心が旺盛

 

明日は、Wカップの組み合わせ抽選会♪

 

・実際自分が動いて何かしている

 

これも、あやしい・・・。

 

・頭が切れる

 

知らん。

 

・最低限の気を使える

 

できない。できるようになろう。

 

・それは普通は人にはいわないだろうって事いう

 

まぁ、そうか。

 

・悩んでいる、もしくは考えている事がある

 

うん、最近メンヘラの意味を実体験に基づいてようやく理解した。

 

・本読む

 

これは、そう。

 

 

みんさん、どうでしょう?

こんなとこです。