そもそも論ですが

そもそも論ですが、僕はまだ若いので色々と仕方がない事があるのではないかと思うのです。

なんでも、
どー考えてもいちえいより凄い人、一体どうやったらこんな人みたいになれるのか全くわからない人がいます。

どうやって、勝負すんねん!
って思ってしまいます。

けど、それはいちえいはまだ若いから仕方ないのかな。

と思うようになりました。

勝負ができないのは仕方ないかな。
と。

が、逆に若いいちえいに負けている大人は一体なんなんだろうか?
(例、いちえいの父親。最近、彼に仕事の仕方を教えてあげました。)
あと、見ていて明らかにバカだなぁと思う方々は一体なんなんだろうか。


なんでも、
仕方ないと思わないと、いちえいは勉強をし過ぎてしまいます。
というか現在勉強し過ぎ、働き過ぎのようです。
週間辺り60時間くらいは、パソコンを叩いたり、本を読んだり、考え事したりしています。(月残業はおよそ80時間)

日曜日はいつあったのか。休みとは何かとか、遊ぶとは何かとか忘れました。

話がそれた気がします。
戻します。

要は、仕方ないのである程度は頑張ってしっかり休もうと思うわけです。
あー、もっと勉強したいけど勉強すると疲れちゃうのですよね。
あー、もっと生産性をあげたい。
あー、彼女を作ってイチャイチャしたい。

(なんでこんな事を書いているかと申しますと、今日のバイト中に猛烈頭が痛くなり頭痛薬を飲んでどうにかして働いたとかもはや意味不明の事をしたからです。もう一ヶ月はずっと頭痛がしてます。)


休もう!
プライベートな時間を作ろう!
部屋を片付けよう!
料理しよう!
走ろう!



こんなとこです。