考えられない事

いちえい的に考えられない事があります。あり得ない事です。


わからない事、知らなかった事、できなかった事をそのままにしておく。

考えられません。
何もわからなかった事に対して猛烈勉強して専門家になれと言っているわけではありません。
少し、調べましょうよ。
今はこれだけインターネットが普及していてiPhoneですぐ調べれます。
だから、わからなかったらとりあえず調べましょうよ。調べてみて有益な情報がなかったら、考えましょうよ。

いちえいは、考える事=アイデアがでるのを待つ事だと本気で思っていますが、仮定を適当におくと結構考えれます。

だから、そのままにせずに何かしようよ。いくらでも、なんでもできるよ。今の世の中。

こんなとこです。