ブログ評を書いてみる

いちえいは変人です。

自信あります!

 

なので、人とは馴染めません。

 

というか、団体行動が嫌いです。

 

今はなにを待ってんの?っていう時間

とか

理由もわからないのに中止

とか

ドタキャン

とか

マジやめてほしい。

(関連エントリー 生産性

 

さらに、思った事をズバズバ誰にでも言います。教授に言ってマジで切れられた事あります。なので、ヤバイなって時は我慢しますが、態度に出ます(笑)

 

大学生活をしていれば一日に一回くらいは

「馬鹿じゃないの!」って思いますし、友達がいたら声に出して言います。

 

(たとえば、生協の入り口に就活本特設コーナーができていたのを見て最近そう思った。入口に作ってどうすんだよ。入口はそもそも人が集まるからそこにスペースがあるわけでそのスペースを埋めてどうする?しかも全部同じように見える就活本を並べて・・・。)

 

完全にKYな、いちえいですがいいもの見つけました。

 

Chikirinの日記

摩擦回避か生産性重視か。コミュニケーションのトレードオフ

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111025http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111025http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111025http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111025http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20101摩擦回避か生産性重視か。コミュニケーションのトレードオフ摩擦回避か生産性重視か。コミュニケーションのhttp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111025

話す

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20101029

 

こういうことです。

 

だらだら人と話すのとか嫌なんです!

とりあえず、「なんなんだ、あいつ」って思われている人全員に読ませよう。

そしてまた、「なんなんだ、あいつ」って思われよう。

 

さすが、ちきりん!

 

いちえいが言いたい事をすでに書いてくれてる!

 

これを知ったのは最近のちきりんのエントリーを読んだからなんですが、

 

そのエントリーは「生産性」に関するエントリー。

 

いちえい的には

生産性=成果/時間

なんだけど、

 

ちきりんは

生産性=アウトプット/インプット

だと言ってます。

 

ま、どっちでもいいんだけど

いちえいは、インプット派かアウトプット派って考えると

(ちきりんのエントリーつながり)

 

断然、インプット派。

 

というか、今までアウトプットしたことなんてないと思う。

マジで。

全部インプット。だって学生だもん。(マジで、お気楽。)

 

研究の発表だっていちえいの長い人生から見たらインプットだし、

就活なんてもそう。アウトプットじゃないです。

 

って事は、

 

いちえいは

 

生産性=0

 

ってわけだ。

 

おもろい、おもろい。

 

いちえいは

 

考える力=0

 

でもあるからね。

(関連エントリー 考えるってどういうこと?

 

なんも、ないんだよ。はっはっは。

おもろい、おもろい。

 

 

こんなとこです。