問題がある

問題がある。

仕事をしている上で問題がある。
大変だ。なんとかしなくては。
この問題のせいで困ってしまう人がいる。早急になんとかしなくては。

これって、良い状況?悪い状況?


いちえい的には、良い状況。
というか当たり前な状況。

問題がない、現状に満足できる。誰も困らせていない。自分は何もしなくてもよい。
こんな状況あります?

絶対にないでしょ。

いちえいは問題をたくさん抱えています。だから、明日起きてやる事・やらなければいけない事があるんです。

あー、良かった。問題があるから明日も一日暇をせずに過ごせる。


えっ?

いちえいが抱えている問題が何かって?

うーん。

社会人としてちゃんと働いていけるか全く自信がない事。

これが、一番かな。


こんなとこです。