2013-10-17から1日間の記事一覧

ブログ評を書いてみる

いちえいは変人です。 自信あります! なので、人とは馴染めません。 というか、団体行動が嫌いです。 今はなにを待ってんの?っていう時間 とか 理由もわからないのに中止 とか ドタキャン とか マジやめてほしい。 (関連 生産性 ) さらに、思った事をズ…

オープンに意思決定してみる

今、大学のとある授業を履修するかしないかで大変迷っております。 仮にその授業を授業Aとでもしましょうか。 「いちえいは、授業Aを履修するべきかしないべきか」 これについて意思決定してみましょう。(決めましょう) この授業Aは内容はとっても面白…

あらかじめ言っておきます!

あらかじめ、言っておきます。世の中はオープンです!だから、クラウドソーシングがありビックデータがあるんです。個人はブログに失恋話を書いたりもします。世の中はオープンです!以上。こんなとこです。

ちょっと書く内容について書いておきます

僕が書いている内容は時々意味不明かもしれないのであらかじめ考え方を書いておきます。世の中の事、全てを文字にできるわけではない。しかし、伝えたい事書きたい事がある。では、どうするか。絞り出して、万人にはわからないかもしれないが書きたい事・伝…

考えるってどういうこと?

考えるってどういうことでしょうか?考える力って一体なんなんでしょうか?最近、いちえいは全く考えていません。考えてないというか考えるといった言葉の意味がわからないのです。最近のいちえい、一、計画を立てる二、実行する三、振り返るこれしかしてま…